ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

明日は2週間ぶりの出社、会社に行きたくない。

f:id:shiawase-heart:20200511202518j:plain

明日は2週間ぶりの出社、行きたくない!

最後に出社したのは、GW直前の4/28。交代制勤務のため私は明日2週間ぶりに出社します。

正直なところ、明日は面倒な同僚女も出社するらしいので会社に行きたくないんです。 

 

www.hitorioyaseikatu.com

今朝、お騒がせ同僚女からメールあり

「5/8当番のため出社しましたが、自分の手持ち業務の他に、突然仕事が舞い込んできて対応できずパニックになりました。どうか交代制勤務の対応見直し考えてください。」

 

とのメールがお騒がせ同僚女からありました。

 

私にはそもそも何の権限もありません。業務の見直しを訴えるのであれば、上司に相談するべきです。メールを送る相手を間違っています!!


お騒がせ同僚女は、だいたい月初~中旬頃まで自分の仕事に追われ毎月パニくります。

 

パニックになるとだいたい一人騒ぎはじめ、誰かと衝突、なりふり構わず電話攻撃、最終的には発狂する!!

 

こんなパターンで毎月誰かしらに迷惑をかけます。

 

明日はお騒がせ同僚女も出社して来るらしい。ということで、会社に行きたくない気持ちが大きくなっています。


どうか明日の出社時は、何事もなく無事に1日を終えられるよう今から願いまくっています。