ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

【GU×ドラえもんコラボ商品購入】可愛すぎて子供より親の方がテンション爆上がり!

【GU×ドラえもん】カワイイの連発!お店で大興奮しました!


ドラえもん映画を鑑賞してから約2週間。映画の余韻が残っている私。

【映画ドラえもんのび太と空の理想郷】深い内容にハラハラドキドキ感動の嵐でした!! - ひとり親セイカツ。

 

Instagramを流し見していたある日、GUでドラえもんコラボ商品を販売するという情報を見つけ、その日から販売開始3月17日まで心待ちにしていました!!

 

3月17日金曜日は平日。平日は行けるわけがない。仕事終わりは家事仕事が待っているので忙しい。

 

ということで、翌日土曜日のオープン時間にGUへ行くことにしました。

 

お目当て商品ゲット!!

オープン直後の午前10時05分に娘と入店。どこに商品が並んでいるのか??と、周りをキョロキョロ。

 

一番目立つレジ前に並んでいました!

 

ますは、靴下(390円)をゲット!!

 

狙っていたドラミちゃんTシャツ(990円)を発見!

かわいい♡

 

買う予定はなかったドラえもんTシャツ(990円)もゲット!娘が欲しいというので購入しました。



タグが可愛すぎて、ゴミ箱に捨ててしまうのが勿体ないので、しばらく取っておくことにしました。

 

成長期だから思いっきり着倒そう!

春から6年生になる娘。あっという間にサイズアウトしてしまうので「ドラえもんTシャツ」「靴下」を着ることができるのは、長くて1年半くらいでしょうね。

 

服がヨレヨレになるくらい、フル回転で着てもらおうと思います!!

 

GU×ドラえもんコラボ商品は、KIDSサイズだけではなくBABY/WOMEN/MENも販売されています。

 

GU店舗だけではなく、オンラインストアでも購入できるようなので、ドラえもん好きな方は是非チェックしてみてください!