自己紹介
はじめまして はじめまして。Eママ(いーまま)と申します。 【年齢】40代前半 【家族構成】私・中学3年生の子ども・60代の母との3人暮らし。現在は実母との同居生活をしています。家の中は静けさと慌ただしさが同居していて、日々なんとか生活を回していま…
はじめまして はじめまして。Eママ(いーまま)と申します。 【年齢】40代前半 【家族構成】私・中学3年生の子ども・60代の母との3人暮らし。現在は実母との同居生活をしています。家の中は静けさと慌ただしさが同居していて、日々なんとか生活を回していま…