セーラー服のリボンと私の青春 娘が通う中学校はセーラー服の制服です。実は、私自身も中高生の頃、セーラー服を着ていました。 そのため、娘の姿を見るたびに、自分の青春時代を思い出します。 セーラー服のリボンって、不思議とその人の個性が出るんですよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。