ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

神回ハッピーセット!?鬼滅の刃、新プリキュア3月5日から発売!

f:id:shiawase-heart:20210219162855j:plain

神回ハッピーセット!?鬼滅の刃、新プリキュア3月5日から発売!

鬼滅の刃、まだまだブームが衰えることなさそうですね。

 

ちびっこは、鬼滅柄のマスクを着けている子見かけますし、通勤経路にある新聞屋さんのショーウィンドウには、鬼滅の刃ポスターが貼ってあります。


アニメの力で日本経済動かしてしまうのですから、本当にすごいパワーです。

 

我が家は小3の娘が全く鬼滅に興味を示すことなくハマらなかったので、鬼滅の刃に関する情報は、毎朝見ているZIPのエンタメ情報から入手するのみ。

 

ZIPの情報以外のことは、私も興味がないため知りません。

 

フジテレビで放送されたときも、「クラスの友達と話題になったりするかもしれないから見てみたら?」と娘にすすめてみたら、人を斬ったり、流血シーンがあったので、すぐにチャンネルを変えてしまった娘でした。


周りに流されない子に育っていると、この出来事で改めて気づかされました。

 

ということで、今後も「鬼滅の刃」とは距離を置くことに我が家はなりそうです。

 

ファンにはたまらん「鬼滅の刃」ハッピーセット発売されるぞ!

さてさて、マクドナルドの「鬼滅の刃」ハッピーセット3月5日(金)から発売されます。そして、新しくスタートするプリキュア新シリーズ「トロピカル~ジュ!プリキュア」もハッピーセットのおもちゃから選べます。

 

今回のおもちゃは好きな人にはたまらん、神回のハッピーセットかもしれません。

私の中での神回は、毎年ドラえもん映画公開記念で発売されるハッピーセットです。

 

大好きなキャラクターなら「ハッピーセット、マック買ってー!!」と子供におねだりされますよね。

 

ハッピーセットのおもちゃ目当てで買うことを分かりきっている親の皆様。買ったその後のおもちゃの行方の方がすごーく気になりませんか?


「買ったときだけで部屋の片隅に放置になる。」「遊び続けることはない。」「すぐに飽きる。」そう分かっていますよね。でも、買ってあげてしまう不思議現象。

 

ハッピーセットのパワーすごいんです!!

 

今、我が家も悲しいことに「おしりたんてい」のおもちゃがそこら辺に放置され、転がっています。おしりたんていさん探偵仕事できなくて、毎日泣いています。

 

そんな悲しい遊ばなくなったおもちゃは、3月19日(金)から始まる「おもちゃリサイクル」で、みどりのトレイに生まれ変わらせてあげましょう。おもちゃも喜ぶはずですよ。

おもちゃリサイクル | ファミリー | McDonald's Japan