ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

南キャン山ちゃん&蒼井優さん記者会見。私が忘れていたアノ気持ちが蘇る!!

f:id:shiawase-heart:20190606164321j:plain

幸せな気持ちサイコーです!!

幸せっていいですね~。朝起きてからテレビで南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優さんの結婚記者会見を見て自分の顔がニヤニヤ、アハハって自然になっていて、凄く久しぶりに感じた心地いい優しい気持ちでした。

 

小2の娘も朝テレビを見ながらニヤニヤしていました。幸せな気持ちはテレビを通しても子供にも伝わるんですね。

 

何年ぶりでしょう。私もこういった穏やかでホッコリ優しい気持ちになれたのは・・・。

ここ数年、生活や環境の変化が激しく、優しい気持ちになることを忘れていました。

 

ずっとこの気持ちを忘れずに生活できたら幸せなんだろうな~と、脳内幸せホルモンが朝からバシバシ溢れ出ていました。

 

幸せな人がキラキラ輝いてイイ顔しているのは、溢れんばかりのホルモンがドバドバ出ているからなのでしょうね。

私もそういった気持ち過去にあったのを思い出しました!! 

 

人にはそれぞれ大切な人生のタイミングがある

人はどんなタイミングで人生を大きく変える出来事に出会うかわかりませんね。

一生を生きるなら、最高で幸せな気分でいられる毎日を送りたいですね。 

「真面目に頑張っていたらいいことあんのやな」

by南海キャンディーズしずちゃん

しずちゃんのこの発言。めちゃくちゃ響きました!!何だかジーンときてしまい、この会見を見ていて涙が流れてしまいました。

きちんと自分の人生を生きていれば、どこかで大きなチャンスやプレゼントがやってくる。本当だと思いました!!

 

いろいろな欲に染まってしまっている私ですが、毎日丁寧に真面目に生きることが最大のチャンスを引き寄せることなんだろうとこの会見を見て思いました。

 

幸せって本当にイイネ!!

幸せな気分を日本全国に与えてくれた南海キャンディーズ山ちゃん&蒼井優さんご夫婦に感謝です。

ご結婚おめでとうございます!!