ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

東出昌大「不倫報道」にガッカリ。杏ちゃんには幸せになってもらいたい、それだけ!

f:id:shiawase-heart:20200123141139j:plain

東出昌大の不倫報道にガッカリ。杏ちゃんには幸せになってもらいたい、それだけ!

東出昌大のイメージを「好青年」「家庭を大事にしている人」「イクメン」と作り上げていた世の中の人たち、ものすごく多かったと思います。

 

私も(勝手に)そう思っていた一人です。

 

Yahoo!ニューストピックスで「東出昌大 別居・不倫」という文字を見て、世間の人たちがどれだけ「えっ!」っと、驚き、悲しい思いをしたことでしょう・・・。

  

特に子育て真っ只中の女性たちは、杏ちゃんの日常を思うと色んな気持ちで溢れかえってしまった方多いのではないでしょうか??

  

親戚でも友達でも旦那さんでもないのに、勝手な話ですが、裏切られたような心が痛くて悲しい気持ちを感じてしまいました。 

 

そんな赤の他人が思う気持ち以上に、杏ちゃんは傷つけられ、裏切られ、信用したくてもできないとても悲しい毎日をこれまで過ごしてきたのだと想像すると、東出昌大のイメージが悪い方に変わってしまいました。

 

どんなにステキな奥さんがいようと、男の人は他の女性と関係を持ちたい気持ちを抑えられない生き物なのか・・・。と証明してくれたような気がしました。

  

世の中には、身近な大事な人を悲しませるようなことをしないステキな男性も存在すると思いますが、誠実っていうのは見かけで騙されてはいけないという事ですね。

  

杏ちゃんの幼い子供たちは、パパが家に居ないとき他の女の人と楽しく過ごしていたことなんて知らないでしょうし、理解できない年齢ですよね。

  

私も子育て中に元夫から同じようなことをされた経験があるので、杏ちゃんの気持ちを勝手に想像してしまいます。 

 

私の想像ですが、何度も「連絡なんてしてねーし、終わったって言ってるのに会うワケないだろう!お前俺のこと疑ってんのか?」と東出に逆切れされたかもしれません。

 

ざわざわする気持ちを抑えて、何度も何度も東出を「信用しよう」と杏ちゃんは思ったかもしれません・・・。

 

 裏切られた側からすると、メールの通知音が鳴ったり、誰かとコソコソ通話していたり、飲みに出掛て帰りが遅かったりするだけで疑ってしまう気持ちは止みません。

 

 f:id:shiawase-heart:20200124140743j:plain

 

別居に至るまで、すごく悩んできたでしょうし、何度も相手を信用してやり直そうとしてきたかもしれません・・・。

 

一度裏切った相手を信用して、何もなかったことのように生活する辛さってどれだけのことか東出は知らないんだろうなー。

 

幸いにも東出は芸能人だから、否応なしに杏ちゃん応援派の世の中の皆さんにSNS上で叩かれまくっていますが、若手女優と3年という長い期間、既婚者でありながら関係を持つ続けたのですから、このようなバッシングを受けてもある程度仕方がないところもあるでしょうね。

 

杏ちゃんと子供たちに与えた深い深い心の傷は、そう簡単に癒えるものではないと思います。

 

 

「裏切った相手を許す」なんてそう簡単にできることではありませんよね。 

 

普段なら芸能人や他人の不倫話に興味はない私ですが、今回の東出&杏ちゃん夫婦に関しては、いつもと気持ちが違うようで、こんなに悲しい複雑な気持ちになるとは自分でも思いませんでした。

  

杏ちゃんとお子さんたちが幸せになってくれればそれでいいよ。

f:id:shiawase-heart:20200124140210j:plain

家庭を持った人間が、一番大切にしなければいけない人たちを裏切り悲しませた罪はとても大きいと思います。

 

杏ちゃんがどんな決断をしようとも、世の中の人たちは杏ちゃんを全力で応援する人たちでいっぱいだろうと私は思います。 

 

 

とにかく私は杏ちゃんを応援したい!

 

 

どんな形であれ、家族を悲しませるような男は最低です!

 

 

不倫相手の若手女優も最悪な女だと思うけど、それ以前に「既婚者」という意識と理性が働かなかった東出昌大が一番悪いような気がしました。 

 

人の信用って、謝ったからってすぐに取り戻せるほど簡単なものじゃないんです!!

  

3人の子供たちの子育て、家事、女優としての仕事をこなしている杏ちゃん、立派な女性です。 

 

杏ちゃんとお子さんたちが1日でも早く、幸せな気持ちで毎日を過ごせるようになることをいちファンとして願っています。