ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

【モラハラ被害】離婚しても元夫は私をコントロールしようとしている。

f:id:shiawase-heart:20191120113747p:plain

【モラハラ被害】離婚しても元夫は私をコントロールしようとしている。

しばらくブログ更新止まっていました。

理由は、元夫から不気味なLINEが届いたため思考停止していました。

 

未だに私をコントロールしたい気持ちでいることが文面から伝わってくる内容でした。

 

なぜ元夫から急にLINEが届いたのか?それは・・・

 

元夫の誕生日(11月◆日)に、私がお祝いのLINEを送らなかったからです。

 

「私が」というより「子供から」誕生日の祝いがない!とお怒りのようなんです。

 

離婚しているし、精神的なイラがらせをしてきたモラハラ野郎に対して、なぜ誕生日を祝わなくちゃいけないのでしょうか?

 

自分から「祝え!祝え!」と催促してくるような人間に「おめでとう」という気持ち1ミリも芽生えません。

 

それに・・・

 

「自分の父親の誕生日を祝えないような教育をしているあなたは心を病んでいるでしょうか?」

 

と、私を侮辱する内容を送ってくるモラ野郎に怒りの感情しかありません。

 

元夫はイベントに異常すぎる執着をする人間。

離婚しても子供の親であるという立場を利用して毎年毎年、元夫から自分の誕生日を祝えと要求してくる行為、気持ちが悪くてしょうがありません。

 

www.hitorioyaseikatu.com

  

現在、元夫の生活環境は、両親認知症&自分自身もメンタル不良により休職中。

どう考えたって闇深すぎる状況ですよね。

  

www.hitorioyaseikatu.com

 

これから元夫の家庭状況は厳しくなること間違いないでしょう・・・。今まで自分がしてきたことのツケを払う時期が来たのだと思います。

 

なにせ元夫はモラハラ野郎。普通の人と思考が全く違います。恐らく今自分が置かれている状況も

 

「離婚して苦しい状況になっているのも全てアイツ(Eママ)のせい。アイツが悪い!!」

 

離婚した今でもそう思っているから、子供を利用して私に執着するようなLINEを送ってくるのだと思います。 

 

モラハラ男と一生関わりたくない!

離婚調停をして養育費を決めましたが「お金いらないから今後一切私の生活に関わらないで欲しい」今回の誕生日祝えメールで今まで以上に思ってしまいました。

 

異常なモラハラ元夫は、離婚しそれぞれ生活しているのに、子供という存在を利用して今でも私をコントロール下に置こうしています。

 

それほど今回のLINEの文面は異常性を感じてしまいました。

 

今できることは、元夫と悪縁が切れるよう近所の神社に行ってナムナムお参りすること。あと一つは、LINEが送られてきても一切反応しないことです。

 

私からの反応がないことが、モラ野郎にとって一番ムカつく行為のはずなのでそうしてやります!!

 

来月もまたイベントが・・・!

来月はクリスマスがやってきます。イベント野郎のモラ男は絶対何かしら娘にプレゼントしたいとかLINEを送ってくるはずです。

 

娘には幸せになって欲しいから、悪魔のような気を運んでくる奴からのプレゼントなんていりません!!

 

自分の気持ちを満たすような要求ばかりしてくるモラ男、どうか奴に見合う天罰を与えてください!!

 

そう毎日願うばかりですが、もう天罰のカウントダウンは始まっているのかもしれません。

 

親の介護や自分の仕事のこととか・・・。

 

モラ男は最低、最悪、絶対に関わってはいけない人種です。 

 

LINE一つで疲れさせる元夫はある意味スゲー奴です!!