ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

セリアでおしゃれなヘアアクセを発見!これで108円はスゴイ!!

f:id:shiawase-heart:20170719114731j:plain

セリア(100均)におしゃれなヘアアイテムがたくさんありました。 

私は現在ロングヘアでほぼ毎日髪をしばっています。バナナクリップを髪に付けたままブリッジをしていたら「ゴリっ!」と、長年愛用していたバナナクリップが割れてしまいました。

 

セリア(100均)に行ったときにヘアアイテムコーナーを覗いてみたら、今どき流行っているヘアアイテムがたくさん置いてありました。

仕事用に使うものを買おうとしていたのに、結局買ったものはプライベート用のものになってしまいました。

 

とりあえずヘアアイテムを髪の毛に付けておけば、おしゃれをしている風に見えるのでお金がないなりに、ヘアアレンジをしておしゃれを楽しんでいます。

個人的にはダイソーよりセリアの方が小物がかわいいので好きです。

  

今回はヘアバレッタを買いましたが、マジェステにも挑戦してみようと思います。

 

夏はまとめ髪をすることが多くなる季節です。100均アイテムなら色々挑戦できるヘアアイテムがあるので、簡単ヘアアレンジを楽しんでママもおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?