ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

急展開!どうなる?2学期はじまるぞ!!

急展開!どうなる?2学期がはじまる!! デルタ株が猛威を振るう中、2学期スタート直前「学校対応がどうなるのか?」悶々とした日々を過ごしてまいりました。 ブログ更新をした日から2日後の8/27学校から「9/1からの対応について」メールが入り、ドタバタ急…

学校へ「タブレットを是非お使いください。」という私の願い。

学校へ「タブレットを是非お使いください。」という私の願い。 コロナのデルタ株が猛威を振るう中、子供を持つ親は気が気じゃない毎日を送っているのではないかと想像します。 私の住む地域では、9月1日から2学期がスタートします。夏休みがもうすぐ終わろう…

会社崩壊が近いかも。ヤバイ兆候5つ発生中。

会社崩壊が近いかも。ヤバイ兆候5つ発生中。 このところ社員の皆さんのやる気のなさが半端ない状況です! 近々、社長が代替わりするため、社内改革が進められているのですが、私が勤める会社(建設業)は中小企業家族経営で役員のクセがかなり強い。 代替わ…

【2021年7月家計簿】期待していなかったけど夏ボーナス支給されたぜ!

【2021年7月家計簿】期待していなかったけど夏ボーナス支給されたぜ! お金に恵まれた7月となりました。 さあ、7月の家計を振り返っていきます。 【2021年7月家計簿】期待していなかったけど夏ボーナス支給されたぜ! 夏季ボーナスが支給された!! 滞りなく…