ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏休みが終わる娘の憂鬱さを共感してしまう今日この頃です。

あと1週間で夏休みが終わろうとしています。 夏休みの平日は、娘は学童保育に毎日通っています。私はいつもより30分早起きしてお弁当作りをしていますが、その仕事ももうすく終わりに近づいています。 夏休みの初日は、お弁当作り面倒だと思っていましたが、…

大切な娘との面会交流に遅刻とかありえないですから!

GW以来、3か月ぶりに大型ショッピングモールで面会交流をしてきました。相変わらず、あの男はクソ野郎でした。 「10分ほど遅刻します。」と待ち合わせの時間間近にLINEが入り、何時に現れるか分からない男をイライラしながら娘と待っていました。 待たずに帰…

【2019年7月給与&夏季賞与公開】パートから正社員に雇用転換!月給制になって初給与!!

給与は安定したが、心のモヤモヤが発生! 7月は、パートから正社員に雇用転換して初めての給与支給となりました。8月はお盆休みが9連休あるので、このタイミングで月給制になったことは大変うれしく思っています。 【2019年7月収入】7月給与 158,661夏季賞与…