ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

しっかり不幸の種をまき散らされました。

f:id:shiawase-heart:20180327132719j:plain

ネガティブ野郎の魔力にかかってしまった。

おとといの晩、母親が煮魚を作ってくれたのですが、いつもより味が濃かったためか、唇がジリジリピリピリしました。

思わず母に「ちょっと味が濃くて唇がしびれて病気になりそうだよ。」と言ってしまいました。母も味付け失敗する日もあるよなと思いながら、何だかんだ文句を言いながら完食しました。

 

そして昨日の夕飯にほうれん草のお浸しを作り、醤油をかけて食べました。また、唇がジリジリピリピリしました。何となく唇が腫れているような感覚があり、鏡を見てみると下唇の内側に赤い発疹ができていました。

たぶんヘルペスだと思います。私はこれまで一度もヘルペスになったことがないので、原因といったら卒園式から元夫とのイライラするやり取りが原因だと思います。

 

さらに娘も卒園式までは元気いっぱいだったのに、花粉症の症状なのか風邪なのか、痰が絡むような咳を出しはじめ、おかしな声になっていました。

 

元気泥棒・・・

あの男(元夫)が不幸のバイキンをばら撒いていったお陰で、私と娘は体調がおかしくなってしまいました。完全にあの男が原因としか考えられません。毎回毎回、元夫と接触した後、娘は体調を崩します。

娘の元気を奪って自分が元気になって帰っていくという恐ろしいエネルギーバンパイアです。

 

そんな奴には負けてられないと気持ちのうえでは頑張っていても、体は正直に反応してくれました。元夫と物理的距離は70キロ近く離れていますが、見えない何かでまだ繋がっているようです。

ブッチリと私の中では縁切りしていますが、元夫の執着がまだまだ強いんだと思います。

 

早く福を呼び込もう!

娘の新しい門出がまっているのでフレッシュな気持ちで過ごしていきたいと思っているところに、邪魔をしに来る元夫。仕事も復帰できず家でゲームばかりしている人間に娘の父親面なんてしてもらいたくありません。

 

元夫め~。んーーー、悪霊退散!!

この一言に尽きます。