ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

Eママのプロフィール

はじめまして

★ブログご訪問ありがとうございます。★

Eママ(いーまま)と申します。

【Twitter】@hitorioya_emama 

【年齢】39歳

【家族構成】Eママ(本人)、子ども1人(小学4年生)、母(60代パート勤め)女ばかりの3人家族。

【職業】事務職(フルタイムパート勤務5年を経て正社員になりました。)

【住まい】関東地方 木造築30年以上の借家暮らし。

  

このブログは「義両親との完全同居生活」「モラハラ夫との別居、離婚」「シングルマザーとしての生活」で起こった私の実体験を発信しているブログです。

   

大丈夫!人生はいつでもやり直しできる!!

 

モラハラ元夫と過ごしていたことで自分に自信が持てずにいました。義両親と完全同居生活は自分の居場所がなくストレスいっぱいの毎日でした。

 

⇒⇒⇒義理親との完全同居にはご注意を!地獄の結婚生活。別居までの経緯。

 

今は少ない収入(手取り16万)で生活していますが、心から笑って過ごせる日が増えました。

 

人生はいつでもやり直しができます。

 

自分の人生悲しい人生で終わらせたくありませんよね?

幸せのかたちは人それぞれですが、笑って過ごせない人生なんて悲しすぎます。

 

離婚をしてシングルマザーという人生を選んだEママという1人の生活をご覧いただき、より良い未来の人生を歩むための、一つのきっかけになればいいなと思います。